

疾風 vs アスカロン




レプラ魚雷ってなかなか聞かないけど、ちょっと面白いかも
物理種族相手には強いのかな?
ケミにはわかりませんが・・・。
まだ派手なログが上がってこないので、こういう魚雷系も拾っていかないと
兵士作りすぎて食糧生産そろそろ危なくなってきました。
これ、溶けなかったら赤字だよなぁ・・・。食糧生産的な意味で

レイ vs レイブン

マスターがログOKくれたので書きます。
お二人とも名前にレイが入ってるからちょっと面白いw
レイレイにしてやんよ!
一回目



二回目




三回目




殺戮の晩年はまだまだ続く!

シリウス vs gumi


とりあえず近場から。
僧侶で行きたかったけど足遅くて色々と面倒でしたのでストームタイタンで。
あーもったいない。17列も溶けた・・・。
15万いかない火力で喰えるかなーと思ってたけど、暴撃がでまくったので関係なし。
英雄「爆弾」の2ターン連続魔法暴激は流石に吹きました
ターンが経過するにつれて攻撃が上昇するログなんてみたことないw
経験値は狩の1-1.3倍になったのでまぁまぁかなってくらいでした。

「殺戮の晩年」について、誤解を招いてしまったのでこの場で謝罪いたします。
運営の平穏な新年に対抗してこう呼んでみてるだけです。
イベントとかでは全くございません、誤解を招いてしまい申し訳ないです

アスカロン&渋谷のキング&シリウス vs end

殺戮の晩年シリーズ第一弾。
年末ってことで大掃除です。
第一波 アスカロン vs end









ここで落とし穴と壁は全て撤去。
このあと、渋谷のキングさんが暗殺を入れて英雄を殺し、HPを削る
第二波 シリウス vs end








このあとに第三波をアスカロンさんが撃って、仕留めました。
正直どうなるか不安でしたが、意外にも積まれてなかったので損害は物凄く少ない。
名声分の全兵士を積まれてたら、流石に落とせなかったのになー・・・。
3人で連携すれば、あれくらい3発+暗殺で簡単に落ちます。
殺戮の晩年、年末大掃除シリーズはまだまだ続きます^^

プロフィール

シリウス

Author:シリウス
ブラゲ2F2鯖
最高順位:4位
所属ギルド:対大花火「爆竹」
種族:アルケミスト
栄光:聖潔の門及び究極兵営一番乗り

DC2 9鯖
最高順位:1位
所属ギルド:ぎるどくらっしゅ!
種族:エルフ

ネタ提供・質疑応答はゲーム内部でお待ちしてます^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
かうんたー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキング投票お願いします↓click!

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
67449位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22231位
アクセスランキングを見る>>
