スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

停戦機能のあれこれ

今回の戦争で初めて停戦使うって方も多いのでは?
そこで、停戦機能のあれこれについて。
停戦機能とは?
城への攻撃・増援・占領を一切不可能にする機能。
攻撃・増援・占領されない分、することも出来ません。
停戦機能は、延長や解除も可能。
城へのって部分が重要で、ふつーに野外資源地を奪うことも可能。
暗殺の場合は、英雄を城まで送ることは出来ますが
停戦のため云々が書かれたメールが来て弾かれます。

停戦機能は、攻撃中、増援中や兵士生産中は使うことが出来ません。
兵士生産の中には究極兵への転化も入ります。
見逃しがちなので注意が必要。
「あれ?攻撃も増援もしてないしきてないし、兵士生産もして無いのに使えないぞ何で?」
こういう場合の7割がたは究極兵の転化だったりします。
スポンサーサイト

これは酷い



酷使なければ瞬殺。

レイ vs シリウス

マスターとタイマンしてみました!

壁暴撃酷すぎます><
初手暴撃望んでたけど、ちょっとフライングしてしまいましたww

平穏な新年ならぬ

今回は地下城での辻斬りのやり方についてです。
これならいくら停戦協定つかっててもプレイヤー喰えますよ
殺戮の晩年とでも言っておきましょうかw

≪用意する物≫
レベル帯で高レベル(1の位が8以上)の英雄
地下城の護符
栄誉の首飾り
専心or自然元素の指輪
各種スクロール
ベルトと手甲は強化しておくことをお勧めします。

~スクロールについて~
あると良いのは体力・腕力or知力・耐力or精神・敏捷辺りでしょうか?
まだ作れるギルドはないと思っているので、PvPスクは除外。
敏捷があると良いのは、移動力ではなく暴撃率を上げるため。
意外と忘れがちなのです。敏捷で暴撃率が上がるってこと

さて、いよいよ地下城に潜入。
各階層ごとに張り込みやすいポイントがあります。
Lv31-40の階層とか、二つある宝物庫の真ん中に放置すれば何人も食えます。
基本的に宝物庫目指して進むので、これを頭に入れて英雄を進めていきましょう。
「既に誰かが」のように、他のプレイヤーが通ったあとを発見したらチャンス。
そのまま宝物庫方面に追いかければ、きっと喰えるはず。
一回戦ったら、溶けた量を見て護符で兵士の補充をすることをお忘れずに。
切り上げるときは退出、もしくはエリートを倒してくださいねー。
ただ、欲張ると途中で倒れるので欲の出しすぎには注意してくださいな

アルビレオ vs シリウス


これ、本当に最高のログ!
間違いなく今までで最高に楽しい、尚且つ派手でそして美しい。


辻斬りあらかた終わって、そろそろ地上に上がるかと宝物庫探索してたときのこと。
いやもう地上に上がるどころか天に上がるかと・・・。
アルビレオさんは同じギルドの仲間。
しかも同じケミ。おまけに格上。やべぇこれ被害総額で負けるな;
・・・と思ってメール開いたら結果は予想外でした。
相手はレベル60、こちらはレベル58。4列分の差です

火力だけ見るとこちらが上ですが、防御面では負けてます。
2ターン目ではもう押されてます。あぁやばいやばい。
動いたのは3ターン目。お互いに暴激が。
ただしあちら物理のこちら魔法でしたが。。
これなければ、アルビレオさんの勝ちでしたね。確実に。
そのまま一気に押し切っての勝利。何この逆転勝ち
手甲と指輪で魔法暴激+12が大きかったのかも?
そのままエリート葬って無事地上へ。流石に6時間以上辻斬りはキツイ。

それにしても本当に良いログだなー。
いつかまた、起きていく戦闘でこういう素晴らしい戦いが見れると良いなぁ

| NEXT>>

プロフィール

シリウス

Author:シリウス
ブラゲ2F2鯖
最高順位:4位
所属ギルド:対大花火「爆竹」
種族:アルケミスト
栄光:聖潔の門及び究極兵営一番乗り

DC2 9鯖
最高順位:1位
所属ギルド:ぎるどくらっしゅ!
種族:エルフ

ネタ提供・質疑応答はゲーム内部でお待ちしてます^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
かうんたー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキング投票お願いします↓click!

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。